『あふりかくじらの自由時間』

南アフリカ・ボツワナの作家「ベッシー・ヘッド」の紹介をライフワークにしています。アフリカのこと、ベリーダンスのこと、日々のこと、旅のことなどを綴っています。

『あふりかくじらの自由時間』 イメージ画像
Hitomi Yokoyama / Amelia / あふりかくじら
南アフリカ・ボツワナの作家「ベッシー・ヘッド」の紹介をライフワークにしています。
詳しくは⇒ 『【BHの命日35年に寄せて】セロウェの夜明け〜作家ベッシー・ヘッドと出会ってから今までのこと』

■国際協力コンサルタント
ベリーダンサーAmelia
■著書『セロウェの夜明け、鳥の声を聴いた』
『Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト』
メインサイト『あふりかくじらの自由時間』

ブログ

自分が発信を始めたのはずいぶん前1999年くらいにホームページを作ったころからだと思うその後、2000年にエディンバラ大学アフリカ研究センター修士課程に留学しそれをきっかけに、メールマガジンでの配信と同時期にオンライン日記を始めたメルマガを始めた理由は、逐一留学
『手紙のようにはじめた』の画像

「あふりかくじら」とか「Amelia」とかRupurara Moonとか、いったいこのひとは何?誰?と思われることが多いかもしれなくてすみません。すでにブログは3種類あるのでこれ以上分けずにやっていきますが、それ以外のインデックスを少しずつ改良してわかりやすくしています。■
『ブログ、ウェブサイトアップデート。』の画像

↑このページのトップヘ