ツイッターでお届けしている「今日のベッシー・ヘッド」
ようやく100本目をお送りいたしました

二年近くはかかってしまいましたが、それでも案外色んな方がリアクションをくださるのでうれしいです。

本を出版するのは時間がかかるけれど、ツイッターでエッセンスだけでもお送りできたら、より多くの方にお届けできます。

短いからこそ、長文からの抜粋で変な誤解を招かないよう注意を払い、ひとつずつ翻訳をして文字数がおさまるようにして、フィクション(長編・短編)、エッセイ、未公開書簡、そして未公開原稿とバランスよく、テーマも広く扱えればと思っています。

朝7時に送るようにしています。

気に入ったものを見つけていただけたら、うれしいです

もしまだTwitterフォローされていない方いらっしゃいましたら、フォローいただけるとうれしいです。

では引き続き〜!200回どころか1000回を目指して?













2021_09_26 12_45 Microsoft Lens



南アフリカの作家ベッシー・ヘッド(1937-1986)の紹介をライフワークとしています。
(詳しくはこちら)

■作品の翻訳出版に向けて奔走しています。
■作家ベッシー・ヘッドについてnoteで発信しています。
note「ベッシー・ヘッドとアフリカと」
note「雨雲のタイプライター|ベッシー・ヘッドの言葉たち」

==
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



↓更新通知が届きます


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ