このブログにも少しずつ書いてきた内容ですが、動画でも経緯をまとめました。
誰かの参考になるほどの情報ではないかもしれませんが、自分自身で考えたこと、どんな経緯をたどったかなど綴っています。

もう帰国してずいぶん経っているのですが、帰国直後は色々とメンタル的にも体力的にも落ち込むことがあり、それの復活までに一週間くらい時間を要しました。
ようやっと撮りためた動画を編集することができ、この2月から3月にかけての一連のCOVIDの件は自分の中でひと区切りできたかなと思います。


多くの方に温かいお気持ちで支えていただいこと。
改めて心より感謝します。

今まだ、感染者数も増え続け、収束に向かう流れではありません。
ほんの一ミリだけでも、こういうわたしの経験が誰かの背中を押すことになればうれしいです。











IMG_8695


==

なお、YouTube旅動画ですが、いくつかセルビアの分もアップしています。













南アフリカの作家ベッシー・ヘッド(1937-1986)の紹介をライフワークとしています。
(詳しくはこちら)

■作品の翻訳出版に向けて奔走しています。
■作家ベッシー・ヘッドについてnoteで発信しています。
note「ベッシー・ヘッドとアフリカと」
note「雨雲のタイプライター|ベッシー・ヘッドの言葉たち」

==
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



↓更新通知が届きます


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ