今朝の作家ベッシー・ヘッド作品翻訳の進捗。

53/183ページ

週末もできなかったし、なかなか進みが遅くなってしまった。

そろそろこの作品の翻訳チェックを終わらせる締め切りをやっぱり作ろうかしら…

ベリーダンスとか、あるいはアート作品を作っているといったようなビジュアル的に映えるものでもないし、進捗といってもあまり細かいところまで書けるわけじゃないので、どうしても地味になります。。。

でも、地味でも記録続けていこうと思います。

まずは、この翻訳を出版してから。
話はそれからだ

でも、少しはビジュアルにも訴えようとして動画作りはやっていこうと思います。
一本ずつ…動画作りは本当に楽しいです。どうやらとても好きみたい。

(旅動画も色々あります)



FullSizeRender


ヨガマットを入手しました。


FullSizeRender





南アフリカの作家ベッシー・ヘッド(1937-1986)の紹介をライフワークとしています。
(詳しくはこちら)

■作品の翻訳出版に向けて奔走しています。
■作家ベッシー・ヘッドについてnoteで発信しています。
note「ベッシー・ヘッドとアフリカと」
note「雨雲のタイプライター|ベッシー・ヘッドの言葉たち」

==
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



↓更新通知が届きます


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ