noteマガジンの『雨雲のタイプライター』更新しています。

我ながら、このタイトル気に入っています。

このマガジンはどんなもの?ということはこちらに書いてあります。




長編小説の出版をしたくて気が遠くなるような長い年月やっていますが、それが出版されるまで、いくらベッシーの話をかいても、ほとんどの方が彼女の著作を読むことはなさそうだなと思うので、わたしが自らパラグラフ程度を小説、エッセイ、手紙(非公開。わたしがセロウェで入手したものの一部)を日本語にして載せているものです。

最近更新した分はこちらです。
心に届く言葉がきっとあると思います。
















雨雲のタイプライター

作家ベッシー・ヘッドそのひとについては、こちらのマガジンをご覧ください。



読むたびに、きっと印象が変わります。
なぜだかわかりますか?

ふふふ。

それも作家ベッシー・ヘッドの魅力です。


FullSizeRender


なお、aboutもアップデートしました。



==
note「ベッシー・ヘッドとアフリカと」
note「雨雲のタイプライター|ベッシー・ヘッドの言葉たち」
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 








にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ