日暮里のファーストプレイス東京が2021年7月15日で閉店に。

ということで、最終営業日の前日7月14日に、感謝の気持ちを込めて最後に一時間だけ第5スタジオを借りました。


ファーストプレイス東京は、ホテルラングウッドの地下にあるとても大きな社交ダンス練習場で、小ホールと5つのスタジオが備えられているきれいなところです。

ベリーダンサーとしては、この第5スタジオを自主練用にたくさん使わせていただきました。

今考えると本当に色んな思い出があります。
小さなスタジオはここひとつだけだったので、ほんとうに数えきれないほどの時間をここで過ごしました。

20210714_090403905_iOS


そしてもちろん。

第3スタジオでは「ハフラde自由時間」を何度も開催させていただきました。

ハフラはやはりちょっと賑やかで、コロナ前は人がたくさん集まっていたので、ご迷惑をおかけすることもあったかもしれません。
それでも、親切なスタッフの皆さまに助けていただきました。

お陰で、リーズナブルで自由なハフラを皆さんに楽しんでいただけたかなと思っています。


74687788_2374263079453582_3772964637360783360_n


ファーストプレイス東京さん、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

思い出もちょこっと入れて、動画まで作ってしまいました。




==
note「ベッシー・ヘッドとアフリカと」
note「雨雲のタイプライター|ベッシー・ヘッドの言葉たち」
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 








にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ