2009年にRupurara Moonをオープンして以来、何故かノベルティグッズの類は作ったことがなかったのです
Tシャツ一枚すら作ってなかった(シークレットガーデンTシャツはCo-Organizerのあいつに言われて作ったってのに、自分のブランドはやってなかった!)

なんで今までやらなかったのかしら
って急に思い立って、作りました

Tシャツ!



Rupurara Moon定番のジンバブエのワイヤービーズのカバさんでシンプルなデザイン

2B4A5695-77CF-4541-96D5-82AAEC581DB7

↑自撮りだから逆だがね

やはり王道ワイヤービーズの動物さんたち
可愛いです

自分のブランドはとても好きだし、大好きな自分の子たち(ワイヤービーズなどなど)をもっと可愛く使ってあげられるんじゃないかと

自分のやっていることに誰よりも愛情を注ぎ育てて行くのって、当たり前なんだけれど自分自身なんですよね

今までのわたしは、コンサル業にショップにダンサーにとマインドが慌ただしすぎて、目の前の大切なことに目が向いていなかったような気がします

もっと人生を、一つずつ楽しんでいかなきゃね

自分自身がいちばんそのことに気づくべきだなってつくづく思ったのでした

10年以上かかってごめん笑


C93E3D0B-C804-4B65-A02D-F2258CAD2AB0

C4E16026-08FC-4CFC-BCF4-D382D850CD11

1F679543-D07D-4F95-AD36-56FC00A9E36D


*試作品のため非売品です


==
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ The Rhythm of Sunrise 〜ベリーダンサーAmeliaラジオ〜
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 










にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ