4連休はいかがお過ごしでしたか

お仕事だった方もいらっしゃるかもしれませんが


3ヶ月ぶりくらいでしょうか

馴染みのコーヒー店へ


ここへくるようになってもうかれこれ12年くらい経つのではないかしら

いつもの顔なじみの方達とたくさんお話ができるこの場所は、わたしにとってとても大切な場所となりました

いろんなこと聞いてもらったり、教えてもらったり、おしゃべりしたり

ここでの思い出は、それはもうたくさんあります

たくさんの出会いもあり、さよならしたひともいる

常連さんの子どもが生まれ、子どもたちが日に日に大きくなる

そうやって時間は流れていくのだなと

それでも、ここに帰ってきてリラックスして話ができる
そういう場所があるということが、とてもありがたいことだなとつくづく思います

そんな場所、皆さんにもあるでしょうか


今日はまた、作家ベッシー・ヘッド作品の日本語訳を出版したい話を熱弁してました

聞いてくれる、賛同してくれる、アドバイスしてくれる
そんなひとたちが温かく幸せなのであります

感謝ですね

では、良い一週間をお迎えください



FullSizeRender


IMG_0401


FullSizeRender


雨が降り続きますね

豪雨の被害がまた出ているようで心痛みます


 ==
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ The Rhythm of Sunrise 〜ベリーダンサーAmeliaラジオ〜
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 










にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ