来週6月27日(土)無観客オンラインライブに出演します

このご時世で、ベリーダンスのイベントもオンライン化してきたり、レッスンやワークショップもオンライン全盛だったりします。

情勢による制限の中で大変なこともありますが、これまで考えられなかった形式や新しい発想が求められている中で、ダンス業界も大きく進化していくのを感じています。

楽屋(らくや)さんでのアラディーンさんのライブはいつも素晴らしい有名ダンサーさんが出演されていて、かっこいいなぁと思っておりました

そんな中、こんな機会をいただくことになり、ほんとうに感謝しております。

ライブ演奏はとても奥が深いですね。

素晴らしい演奏が心と体に満たされて、波動がライブ配信でお客様に伝わりますよう。
この大切な機会に、本当に思いを込めて臨みたいと思います

魅了させる演奏はもちろん、大先輩お二人の踊りもありがたく正座して観ていたいと思います

カメラは5台もあるそうですよ

オンラインということは、遠くに住んでいらっしゃる方も普段なかなか来られない方も、観ていただけるということ。一週間くらい観られるようです。

どうぞこの機会にAmeliaを見届けてやってくださいませ。

ご予約はこちらのリンクでお願いいたしますね



https://alladeen-night-bellydance20200627.peatix.com/

IMG_9898


IMG_7458




===
6月27日(土)
「ベリーダンスと音楽の夜 vol.165【無観客動画配信ライブ】」
Show/17:00〜 18:40
閲覧料/3,000yen
ベリーダンス /Zahara、Inami、Amelia
アラディーン
松尾賢/ウード
平井ペタシ陽一/ダラブッカ
安藤亮輔/ベース
佐々木絵実/アコーディオン
ハスィン・ジュベリ/ヴァイオリン
https://alladeen-night-bellydance20200627.peatix.com/
Come see our online live show at Rakuya, Tokyo
(live broadcasting, no audiences)
Tickets:
https://alladeen-night-bellydance20200627.peatix.com/



==
■ 
Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ The Rhythm of Sunrise 〜ベリーダンサーAmeliaラジオ〜
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 










にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ