午前中の暖かさからは一転、
冷たく強い風が吹く夕方になっています。
大晦日、皆さんはどのようにお過ごしですか。

今年はどんな年でしたでしょうか。

毎年、このブログでも振り返り記事を書いていますが
今年はちょっとシンプルに。

わたくしの2019年

1月
2018年12月からずっと継続しての仕事超ピーク。
お正月もオフィスに行って仕事してました。
無駄とは言わないけど、実らなかった。
得るものはたくさんありました。
前年11月に亡くなった台湾文学翻訳家の天野健太郎さんを偲ぶ会へ。
新橋を泣きながら歩いて帰った。


2月
金沢ひとり旅
また新しいアフリカ案件で忙しく。


3月
錦糸町シルクロードカフェで踊らせていただく。


4月
ハフラde自由時間
心と身体を温めるリラックスベリーダンス

5月
ゴールデンウィークで気合を入れすぎて
頭がパンクしそうになって反省した。
やりたいことは絶対に9連休なんかじゃ終わらない。
山梨県のアフリカン・アート・ミュージアムへ。
長坂駅前のすてきなカフェBENCHさんへ。

わりと休み中に頑張ってベリーの練習して自分なりに成長した。
コンペに出場。ものすごく得るものがあった。


6月
タイのフェスに参加


7月
富山県
高岡はいいところだ


8月
朝日新聞GLOBE+に掲載していただいた。
ほんとうに嬉しい出来事。感謝。


9月
赤羽のMadarにて初めて出演。感謝。
ベリーダンス⭐️レボリューションさんと一緒につくばビール祭りに出演させていただく。
その後、何故かエジプトにいった。


10月
練習してた

11月
ハフラde自由時間
広島までいってショー出演
その後、錦糸町シルクロード



12月
日暮里クスクスに出演させていただく。
その後、仕事ピーク。
例によって、お誕生日も忘年会もなし。
でも、最後の最後に
先輩のショーを観に行き
近所のタイ料理屋さんで常連さん達とミニ忘年会(昨夜)

あと何回、年を越して
あとどれくらいの時間、どれだけのことをすることができるんだろう。

そう思うと、ひとつひとつの瞬間が
とてもとても大切で輝く素晴らしいものなんだなと感じます。
ほんとうに、幸せに生きていることに心から感謝です。

皆様の新しい年が
きらきらに満たされた幸せな時間でありますよう

今年もありがとう

3DE55005-B234-4A8A-92E3-18F08E4A38E7



==
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ The Rhythm of Sunrise 〜ベリーダンサーAmeliaラジオ〜
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 










にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ