昨日11月2日は、5回目の「ハフラde自由時間」
たくさん初めてお会いする方にご参加いただきました。
もちろん、たくさんのリピーターの皆さんも。

多くの方に楽しかったと言っていただけて
Ameliaといたしましてもとても嬉しゅうございます

本当にありがとうございました。
皆様に心より感謝申し上げます。

FullSizeRender

ベテランの方もたくさんいらっしゃいましたし、
初めてこのハフラをネットで知りエントリーしてくださった方もたくさん。

それぞれの皆さんが、
このハフラで何を踊るか
どんな衣装を着るか
たくさん考え練習や準備をしたのだろうなと思うと
こんなにささやかだけれど、
みんなで楽しく過ごす場所をつくることができて
幸せだなぁと思いました。

皆さんにとってもすてきな思い出のひとつとなればうれしいです。
そして、次回以降もどんどん続けますからね!

今回踊らなかった方もまた次回!

大平さんにはウードの演奏をしていただきました。
毎回、ほんとうにありがとうございます。

そして、
今回一緒に踊ってくれて
スタッフとしてもいつものように大活躍してくれた
Asako&Kyokoありがとう

IMG_6814

IMG_6813

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_6867

FullSizeRender


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

↑なんと、謎のヌビアン男性(笑)がドフで参加してくださいました!!

IMG_6870

FullSizeRender

ありがとうございました

FullSizeRender

↑反省会

美味しゅうございました。

AmeliaのFacebookページに写真を載せています。
ぜひみてくださいね。





FullSizeRender

↑集合写真にいつものサインボードを入れるのを忘れました

==
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ The Rhythm of Sunrise 〜ベリーダンサーAmeliaラジオ〜
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 










にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ