年に一度、某所に行くんですが
その帰りにこの街に寄ることにしています。
ご褒美的にな(笑)

ずいぶん前から行きたかったところにいけました。

ここは、何十年も使われずにあったものを
いまではこんな風にしています。
ここであえて詳しくは書かないわ。知りたいひとは探してね

古い建物の空気とにおい
とても広いスペースに独特の「気」が残ってた。
なんとも説明し難い「気」が。

たくさんの人間の気配って
何十年経っても残るものなのかもしれない。

廃墟だった数十年など短いのかも。

すごい・・・・。すごかったです。

IMG_6731

素敵なカフェです。

IMG_6730


IMG_6716


IMG_6713

まあ、これなんだけどね↑

今日は、
「ピンクのパンツをはいたパンダにナンパされちゃった」
っていう気分だったので注文しました。

IMG_6718

豆は、エチオピア。

少し粉の残る酸味のあるタイプで
すこしだけフルーティ。

イメージに合わせてつくっているのだそう。

オーダーにも細かく答えてくれる
本格的なコーヒーです。

豆から淹れ方まで!

IMG_6726

お店のお姉さんと色々お話ししました。

良き出会いと楽しい会話がたくさんある週末でした。
両親の顔も見にいけたし。

感謝ですね。

ごちそうさま

ぴんくのぱんつ・・・


==
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ The Rhythm of Sunrise 〜ベリーダンサーAmeliaラジオ〜>
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 










にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ