エジプト旅つづき。

IMG_6354

明け方(というかすっかり朝)まで
音楽と踊りに陶酔し、
ホテルに帰ってシャワー浴びて寝て、
昼過ぎにいい気分で外に出て
とても雰囲気のいいエリアのザマレクを歩く。

という毎日。

こういうのも贅沢ですね。

IMG_6353

IMG_6377

↑ワッフル待ってる(笑)

IMG_6371

ザマレクは、何度も来たことがあったのですが、
きれいだし、おしゃれなお店やカフェ、
レストランもそろっていてすてき。

以前お気に入りだったレストランは
閉店してしまったみたいですけれど、
満喫。

IMG_6409

IMG_6420

IMG_6459

IMG_6419

前回来たときはほとんど街歩きができなかったので
ひとりになれるとても良い時間でした。

旅に出ると、
自分の生き方とか
これまでのこととか考えながら、
「いま」だけを生きている。

こういうのが大切なのですね。

・・・・つづく。

IMG_6469

結局、買ったのはこれだけ。

===

明日WSやりますので来てね!



IMG_6525


==
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ The Rhythm of Sunrise 〜ベリーダンサーAmeliaラジオ〜>
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 










にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ