富山県は高岡市のとても綺麗なホールで、こちらのイベントに出演させていただきました。


群舞で2曲、わたしの師匠プロデュースの作品を踊りました。


IMG_5568


IMG_5567

IMG_5588

IMG_5587


素晴らしいゲストの皆様やとてもたくさんのすてきなダンサーさん、小さな生徒さんなど、これだけたくさんの人数が集まる規模のイベントを実現されるなんて、主催のマリアさんやスタジオの皆さんは本当にすごいなぁと心から感動しました。

ステージを実現させるって、実際にやってみなければわからないところもたくさんあるけれど、ものすごく大変なことです。

出演者の手配・交渉から、会場の予約・セッティング交渉(ステージだけでなく、楽屋や受付、関連するものすべて)、照明・音響・舞台演出手配と交渉、各種広報、チケット販売の手続き事務、各種物品の手配と調達、VIPや出演者対応、そしてもちろん集客、etc....ほんとうにエンドレス。
さらに、自分も出演したり、群舞をプロデュースなんてしていたら、負荷は何倍にもなりますね。

そんななか笑顔でホスピタリティを見せてくださるなんて、ものすごいことです。

そして、そんなすてきなステージをわたしたちも踏ませていただけるなんて、心より感謝です。


観客席から見下ろす形のとても広いステージはとても気持ちがよく、照明・演出も素敵でした。


ありがたいなぁ。


またひとつ、素晴らしい経験が増えました。   


IMG_5585


IMG_5586