週末は、エジプトから来日しているKarim Noor Bandのワークショップ。

IMG_5093

IMG_5087

FullSizeRender


それから、18日のコンペ決勝のためのリハーサル。

IMG_5098

このワークショップやコンペに参加させていただくだけで、
こんなにもたくさん得られるものがあって、
なんてありがたいんだろうと思います。

生演奏の魅力って本当に深い。

色んな音が人間の魂から出てくる。
音楽ってそういうものなのですよね。
ひとが作って奏でているものなのだから。

そして、その波動に呼応する踊り。

そのエネルギーをダイレクトに感じる。
このことにすごく重要な意味があるのだと思いました。

だんだんと複数の音と踊りが融合していく感じ。



コンペは来週土曜日ですが、
この経験は、今後の踊りを豊かにしていくための
ほんとうに貴重な時間となりました。

これからも、魂こめて踊っていきたい。

International Dandash Competition in Tokyo

DjewelramBDS Oriental Queen The14th Gala Show


==
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ The Rhythm of Sunrise 〜ベリーダンサーAmeliaラジオ〜>
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ