遅ればせながら。

3月5日(火)には初めて錦糸町のシルクロードカフェに出演し
とてもすばらしい時間を過ごさせていただきました。

IMG_4084


IMG_4342

出演者の皆さんはとても素敵で、ご一緒出来て本当に幸せ

司会の方が盛り上げてくださり、
生演奏も本当に素晴らしかった

そして何より、
細やかなお心遣いのシルクロードカフェの皆様。
終始感動しておりました

なんとありがたいことでしょう。

しかも、何人かのお友だちと、
いつも見に来てくださる方と、
それからわたしの師匠まで来てくださり!!!

なんてすてきな師匠なんだろうと思います。

考えると、もう12年目くらいなんです。先生とのお付き合い。

わたしは、子どものころも大人になってからも
学校を変わり、仕事を変わり、家を変わり、
長い付き合いをしているひとというのがほとんどゼロなので
そんな中、先生や仲間たちとこんなに長く一緒にいるなんて
ほんとうに驚くべきだし、
すばらしい人生だと思うし(笑)
感動的だな、なんてつくづく思いました。

IMG_4319

一曲目は、もう数えきれないくらい着まくったおなじみの葉っぱの衣装で
(お気に入りすぎ
新しくつくったメジャンセの振付でした。

二曲目は、師匠が昔つくってとても大切にされている
El Fenという曲の振付。

この衣装は、昨年夏のシークレットガーデンで着用した
群舞の衣装にたくさんキラキラをつけたもの。

気に入っています。シックでしょ?


IMG_4329

もちろん、
踊りという意味ではたくさん反省点が山積みで
まだまだ修行が足りないなと落ち込むことたくさんです

でも、お客様が楽しんでくださり
自分も一緒に踊るひとたちも楽しんでいられるなら、
こんな幸せなことはないなと思います。

もっともっと、色んなことしていきたい。

また新しい場所で踊りたいなと思っています。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!!!

IMG_4343

IMG_4309

IMG_4340

IMG_4347




4月13日(土)は『ハフラde自由時間』ですよ〜!!!

出演したいひとお待ちしています。

ハフラde自由時間_20190413



==
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ The Rhythm of Sunrise 〜ベリーダンサーAmeliaラジオ〜>
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ