いつもとってもいい気分にさせてもらえるブログ。

*Little Home*

coyukiさんのお部屋はとてもシンプルだけれど、
ものすごーくものが少ないミニマリストという域でもない。

いつも、このブログをみていい気分になって、
自分のお部屋のシンプル化も気持ちよく進みます。



そんなcoyukiさんが、最近出されたこの本。

もちろん、予約買いしました。


ラクに、すっきり、自分らしく 大人の小さなひとり暮らし
coyuki
主婦の友社

2019-01-19






わたしは、オンラインショップオーナーとベリーダンサーとコンサルタントをやっているため

ショップの在庫&ショップグッズ、
ベリーダンスの衣装と小物類
それからコンサルタントの資料、本など

で荷物がどうしてもたくさん。

でも、こういう好きなシンプルライフのブログや本などをみて
やる気になって、自分自身の暮らしもだいぶいい感じになりました。

ショップオーナーとダンサーとコンサルタントの三本が両立できる!という
シンプルライフのブログまで作れるようになったらすごいですね。
(そんなひと他にいないかもしれないけど(笑))

今は、毎日、この本を読んでいい気分になっています。

朝起きてから掃除をする、というのをマネし始めました。

IMG_3934

IMG_3932

IMG_3937













==
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ The Rhythm of Sunrise 〜ベリーダンサーAmeliaラジオ〜>
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ