7月21日の『シークレットガーデン・シアトリカルベリーダンスショー』の
すてきなお写真たちを、一演目ずつ心を込めて載せました。

Facebookページで見てくださいね。



こちら


0101wc-3548

0107wc-3916

この二年、ずっとずっと
頭と心の中にどかーーんっと
シークレットガーデンという巨大なテーマがありました。

正直、でかすぎた。

特に、長期途上国出張の多い
国際協力コンサルと並行では個人的にきつかった。


エリザベスは、わたしよりずっと出張多くて
一年のほとんど海外だけど・・・。



今は、リカバリー、リラックス、解放、そして
新しい力を充電しているといったところでしょうか。
(=バリ旅、他)

シークレットガーデン。
ザンビアで偶然エリザベスに出会ってからいままで。

素晴らしいことも、
同時につらいことも、苦しいことも
ものすごくたくさんありました。

だから、自分にとっても
そして「ダンス業界」(ベリーダンス業界だけでなく)
にとっても、ささやかだけれど
とても大切な意味のあるステージになったと思います。

tj-holowaychuk-403737


自分は大きく変わったと思います。

ダンサーとしても
個人としても。

自分自身のステージもひとつ進めた感じです。

それは、
痛みも喜びも幸せも伴います。

でも、良いことです。

38844779_688344944833836_4744147426925871104_n


いま、次のことを考えていて
詳しくは書かないけれど
色んな迷いもあります。

エリザベスたちと一緒のシアトリカルベリーダンスショーは、
「シークレットガーデン」のつづきとして
まったく同じスタイルではないと思いますし、
東京開催ではないかもしれませんが、
(どこの国になるでしょう)
実現するのかもわかりませんが、

そのときには
新しいひとをまた募り、
新しいものを創り上げようと思います。

もちろん、
Ameliaとしてもまた、
別の違う形の新しいイベントを
独自で、誰かと一緒に
創り上げていきたいとも思っています。

いずれにせよ、
新しいことを、始めたいと思います。

その指針はひとつ。
「わくわくすること」

だから、誰かがそのわくわくに共鳴したら
自然と出会えるのだと思っています。

感謝の気持ちがたくさん。

ありがとう。


最近、わたしの心に響いたことばがあります。

Do more of what makes you happy


人生を楽しむためにはね、
めいっぱいその方向に自分の舵を切る必要があるんです。
うっかりすると流されてしまいますからね。


写真 2018-07-28 12 17 26

Thank you....

LOVE

Amelia

写真 2018-07-23 12 24 22


==
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ The Rhythm of Sunrise 〜ベリーダンサーAmeliaラジオ〜>
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ