7/21「シークレットガーデン」の写真を一演目ずつ
載せているので、ほんとにすてきなお写真ばかりなので見てくださいね。



Facebookページ「シークレットガーデン」

今、Ameliaは
通常通り師匠のレッスンに出たりしながら、
色々と次の動きについて心の整理。

すこしずつ何かがほぐれてきてシンプルになってきました。

ステージは、またやると思います。

ほんとうはシークレットガーデンに出てみたかったというひとがいれば、
もしくは初めて知るひとで、やりたいと思うひとがいれば、
一緒に作っていきたい。

チャンスをつかむかどうかは、自分次第。

人生の幸せを他人に依存しないことです。



「ハフラde自由時間」もやります。

Amelia Oriental Danceのページにお知らせ載せます。

気軽に自由にこういう機会を活用していただけたら、
わたしにとってはうれしいことなのです。


写真 2018-07-20 21 33 27

0301wc-5445

38838050_688344854833845_4276738028866633728_n


==
■ Amelia Oriental Dance (Facebookpage)
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ The Rhythm of Sunrise 〜ベリーダンサーAmeliaラジオ〜>
■ Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ