来週の今頃にはエリザベスがやってきて、リハやらワークショップやらで
もりもりになっていると思うと、もう逆に心は静かですわ

ワークショップ、かなり面白いと思います。

エリザベスのレッスンってめちゃくちゃ面白くて楽しくて(めっちゃ笑えます)
そしてやっぱりすごくひきだしが多いです。
引き込まれる感じ。

ラーシャ・ナジラのインド古典舞踊フュージョンは、さすがの本格インド舞踊出身って感じになりそう。

ラジのフロアワークは、身体に無理のないうつくしい動きを学びますよ。
超ベテランできれいで味のある踊りが特徴のラジ。
大好きなダンサーのひとり
動画見てて見とれちゃいました。



(ワークショップのお申込みはこちら)




あとは、22日の『ハフラde自由時間』

シークレットガーデンのショーの次の日です。
お気軽なハフラなので、ふらっと遊びにいらしてください!

プロフェショナルな皆さんの踊り、ワンコインで観られるってすごくないっすか??(笑)

お待ちしてます
踊りたい方メールorメッセージしてくださいなー。

wsandhafla


SG_Flier_Final02

ショーお待ちしてますよ。

2018年7月21日町屋ムーブホールにて開催!Elisabeth & Amelia Presents
『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』

レバノンの詩人ジブラーンの詩の世界を、国内外のベリーダンサーがともにステージで表現します!
チケット発売中!!最新情報はFacebookページをチェック!!
ご予約はウェブサイトから↓
Secret Garden Theatrical Bellydance Show

■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ