今日は、Sakura Glaceのリハーサル。

動きの確認。
忙しい中、いつも時間を共有できる皆さんの熱意。

すごくうつくしいステージになる!

(こんな写真しかないけど(笑)レッスン着きてないし)


FullSizeRender

帰宅後、遅い時間だけど曲の編集。

実は、この曲はとっておきの思いのこもった作品。

ここまでステージを借りて、たくさんの人と一緒に夢をかなえるのです。

だから、もうひとつ自分が大切にしていたことをここで実現したいと思って。

この曲、ずいぶん前に心魅かれて大切に聴いてきたけれど、改めてみたらほんとうにうつくしくて、涙が出てきそうなくらい。

観るひとの心に届けるような、そんな作品ができるとおもう。

こんなことを本当にやろうとしているなんて、今から感動している。



SG_Flier_Final01

SG_Flier_Final02



2018年7月21日町屋ムーブホールにて開催!Elisabeth & Amelia Presents
『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』

レバノンの詩人ジブラーンの詩の世界を、国内外のベリーダンサーがともにステージで表現します!
チケット発売中!!最新情報はFacebookページをチェック!!
ご予約はウェブサイトから↓
Secret Garden Theatrical Bellydance Show

■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ