「シークレットガーデン」は、出演者を公募しておりました。
みんなで作っていくチームワークを大切にしたかったというのもひとつ。

振り付けも演目も、参加するひとたちが決めるか一緒に相談しながらつくっています。


参加したいって思ってくれる方とは、大切なご縁があるのだなと思っています。

pexels-photo-246972


とくに、ステージがあって、ライティングや音響など演出があって、物語があって
支えてくれるひとたちの温かい手もあって、
出演者も輝きます。

それってほんとうにスペシャルな機会だと思う。

子どものころからステージはずっと憧れていたし
それを自分たちの手で創り出すって、すごいことだとつくづく感じています。
ありがたいなって思います。




ハフラやワークショップも、ほっこりとした場所をつくるということだと思っています。

自分が心地よくて楽しくて、わくわくすること。


437e798540fff54b876cf4460d375161


場所をつくる。

しかもそれは、わたしの好きなわくわくする場所なんです。自分が楽しいところ。


それが、観に来るひと、参加するひとの「楽しい」につながれば、「スーパー楽しい」になるではありませんか。


IMG_1139


「いま、わたしにできること」をする。


わたしの好きな書道家の武田双雲さんも、「だからこそできること」を大切にされている。

そうやって、ハッピーゲージを上げていけると幸せの循環になりますね。

誰かと一緒だからこそ、花開いていくものがあります。


写真 2018-03-12 20 05 38


これから「シークレットガーデン」に向けてまっしぐらだけれど

また今後も、やりたいって思ってくれるひとと一緒に、あたらしいステージを作っていければいいなと思っていますよ。

だから、もし、
自分もやりたいとわくわくを感じてくれるのなら、
あなたもどうぞ、いらしてくださいね


Love,

Amelia


2018年7月21日町屋ムーブホールにて開催!Elisabeth & Amelia Presents
『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』

レバノンの詩人ジブラーンの詩の世界を、国内外のベリーダンサーがともにステージで表現します!
チケット発売中!!最新情報はFacebookページをチェック!!
ご予約はウェブサイトから↓
Secret Garden Theatrical Bellydance Show

■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ