今日は7/21「シークレットガーデン」のスタッフとしてのサポートを快く申し出てくださったお2人とマキ役と一緒に、ロジスティクスのお打ち合わせをさせていただきました。

いつも頼りになる仲間がスタッフとして関わってくれるって本当に涙が出るほどありがたく、心強いです。

海外勢と一緒にステージを作っていくということは想像以上に大変なことが多く、まずはタスク山積みの頭を整理すべくお話をしました。とくに、シークレットガーデンそのものの物語や世界観、設定や演出についても、わたしがこれまで伝えきれていなかったことも。



それにしてもひとに語るというのは大切なことですね。

自分の頭の中でカオス状態になっているものごとを語ることで、誰かが進展させてくれたり。

伝えることの大切さを学ぶ今日このごろです。



そして、シークレットガーデンのモチーフとなったハリール・ジブラーンの詩にはまりまくっています。

それについてはまた。


FullSizeRender


Amelia風邪ひきました。

皆さんお大事に。


■2018年7月21日開催 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』出演者募集!*2018年3月現在まだ出演可能。お問い合わせ secretgardendancetokyo2018(あっと)gmail.com
募集要項はこちら
 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』応募フォーム

■ 
『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ