7月21日の「シークレットガーデン」の形が少しずつ見えてくるほど、とても楽しみでワクワクした気持ちになってきました

最近良く思うのですが、Elisabethとわたしがザンビアという二人にとって遠い外国である国で引き寄せられることになったのは、このワクワク波動の周波数が近かったからなのではないかなと思っています。

彼女の話すアイディアはとめどなく流れる川のようで、いつもきらきらしていて絶えず姿を変えます。
そこに変わらずあるのは情熱。

それに触発されたわたしが出すアイディアに彼女はまた感動し、それからさらに倍くらいの素晴らしいネタがあふれてきて、しかもすでにそれにワクワクしまくっている。

そんな循環で、2016年から今まで一気にやってきました。

遠い国に暮らす二人が出会うことも、ものすごい偶然であり、でも自然なことなのかもと感じている。



7月の『シークレットガーデン』に向けて、なんとまたElisabethのニューヨーク時代の仲間や某国からのダンサーもJoinする話が進んでいます。
国際勢の方が多くなりそうな感じです。

皆さん、『シークレットガーデン』という物語を一緒に作ることにとても強い関心を示してくれています。



日本のダンサーさんたちも、Ameliaにとってはほとんど全員初めてご一緒する方です。

ワクワクの波動が共鳴して、このステージへ集まってくれたのかなと思うとほんとうにうれしいです。
これまでにない新しいショーになると思います。

(ちなみに、まだご出演に関心ある方いらっしゃったら出られると思いますので、お気軽にお問い合わせください。詳細はウェブサイトをくれぐれもよーく読んでくださいね)


IMG_0042




3月のElisabethの初来日イベントがとても楽しみです

ワークショップ&ハフラエントリー絶賛受付中です!!

詳細はこちら

お早めにお申し込みくださいませ!

==今一度、Elisabethのご紹介==

Elisabeth from Atlanta

ニューヨークにてMoroccoを始め多くのマスターティーチャーに師事し、ステージやレストランだけでなく地下鉄や美術館のように変わった場所でも踊ったりしながら経験を積みました。その後、ベリークイーンの生徒トループであるバステトや、ニューヨークのシアトリカルダンスカンパニーDesert Sinの一員としてステージに立ち、ニュージャージーのShazadi Dance Projectに参加。ベリークイーンの「シルクロード」ミラノ公演、ナミビアのShimmy for Shelter等数多くのシアトリカルダンスプロジェクトに出演しています。自身でもシアトリカルベリーダンスショー「Spice box」「AURORA」をプロデュース。ザンビアでは、ゼロから新しいカンパニー「Zambelly」を立ち上げ、カンパニーを伴って三度の海外フェスティバルに参加。その後も、地中海クルーズやモロッコなど世界各地でショー出演とワークショップをしています。現在、アトランタで新しく立ち上げたカンパニー「Persica」とともにさらなる躍進を遂げているステージショーのプロフェショナルです。


IMG_6598-Edit-2


■Elisabeth初来日!!緊急企画WS(3/10)とハフラ(3/11)エントリー受付中☆詳細はこちら
■2018年7月21日開催 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』出演者募集!*2018年1月現在まだ群舞受付可能。
募集要項はこちら
 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』応募フォーム

■ 
『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ