書道家の武田双雲さんの書かれることばが大好きで、
昔からずっと読んでいる。

以前メルマガもずっと読んでいたし、
いまでは、ついった、ブログ、Facebookみんな見てる。

ご著書もたくさん読んでる。



いつもいつも
たくさん心の深いところに響く。
共感する。

ほんとうに心を軽くしてくれる。



ワタシ、こうやって自分の心を保っておりまする




元気出したいなってひと、心が折れそうかもってひと。

きっとあなたが必要としている優しく力強い言葉が
この本には書かれているよ。

たくさんの、感動。

たくさんの、感謝。



「楽しい人に楽しいことが寄ってくるんだ」
楽しくしてる人に
楽しいことが寄ってくる。
ということは
「なんか楽しいことないかなー!」
って探したところで見つからんってこと。
今、この瞬間から
楽しいことにする。
楽しんじゃう。
楽しいフリでもいいから。
双雲@理由なく楽しそうにしてるだけで、
楽しいことがどんどんやってくるんだよなぁ

武田双雲の心をスーッと軽くする200の言葉 」より



■2018年7月21日開催 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』出演者募集!応募締切 2018年1月14日です。
募集要項はこちら
 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』応募フォーム

■ 
『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ