1月 「ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス」ありがとうございました。
2月 初めて開催した「アフロアラブフォークロアハフラ」ありがとうございました。
3月 コンサルタントの仕事忙しく。ほんとうに本命なインクルーシブビジネス案件。ありがとうございました。(まだつづく)
4月 コンサルタントの仕事忙しく。ありがとうございました。
5月 ケニアに出張しました。ありがとうございました。
6月 ウガンダに出張しました。ありがとうございました。
7月 北海道に行きました。ありがとうございました。
8月 研修でたくさん勉強させていただきました。ありがとうございました。
9月 ミロンガ行きました。セレブナイトで踊りました。ありがとうございました。
10月 「心と身体を温めるリラックスベリーダンス」ありがとうございました。たくさんのひとに会いました。
11月 たくさんのひとに会いました。ありがとうございました。
12月 「ハフラde自由時間」を開催しました。ありがとうございました。

そして、2018年はわたしにとってほんとうにビッグイベントの「シークレットガーデン・シアトリカルベリーダンス」。すごく楽しみです。

出演応募してくださった方、ありがとうございます。
一緒に情熱をシェアしたい。

まだ出演受け付けていますから、今からでも大丈夫。





たくさんの幸せに囲まれて、たくさんの温かいひとたちに囲まれて。
温かい言葉をかけてくださる方は、意外な方だったりします。

最近、毎日がきらきらして楽しくて幸せで仕方がないです。
感謝の気持ちで一杯です。

わたしが幸福できらきらしていたら、きっと誰かを少しだけ幸せにすることが出来る。

2018年は、またこうしてきらきらと輝いていきたい。

皆さまに愛を込めて。

あふりかくじら/Amelia/hitomi

LOVE

写真 2017-07-26 9 03 12



■2018年7月21日開催 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』出演者募集!応募締切 2018年1月14日です。
募集要項はこちら
 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』応募フォーム

■ 
『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ