今日は岩手県まで来ております。


Bellydance School Esmeralda 発表会でした。


生演奏たっぷりで贅沢でした。

皆さん頑張っていたな

Esmeralda さんは以前Amelia が共催していたハフラに来てくださったことがあって、それ以来SNSなどでつながっている方でした。
岩手のベリーダンスを盛り上げる素晴らしい方です。

⭐️

Esmeralda さんが素敵なのはもちろんなんですが、群舞の中で、ものすごーいオーラを放っているあるダンサーに強烈に惹きつけられてずーっと彼女を見ていました。

そしたら後から彼女のソロが!

なーんと、彼女は中学生だったんです。

(写真なし。撮影禁止だからね)

もう、目に焼き付いている。シャーダナがやっていたのと同じドラムソロの曲。

身体つきも幼さを残すけどすごく大人っぽく、在りし日のAlina Malikovaみたい。

それでいて、圧倒的な身体能力、表現力。
本当にびっくりしました。感動しすぎた。
絶対にものすごい大スターになります、彼女。

東京でわたしのやるショーに来てほしいと心から思った。


彼女を観ることができたなんて、すごい幸せ。



岩手は雪です。

今夜もライブ配信します。

毎晩21時からシークレットガーデンシアトリカルベリーダンスのFacebookページにてライブ配信でお送りしています。出演者募集に関して募集要項に載っていない情報も含めて、ざっくばらんに毎日5分〜10分くらいお話ししています⭐️見てくださいね!出演者になってください。
https://www.facebook.com/secretgardendancetokyo