あふりかくじら/Ameliaです。

このブログはアフリカ情報ブログとしてスタートして今でもそうではあるんですが、ベリーダンスの割合が劇的に増加しているにもかかわらず、ランキングなど一切ベリーダンスのところに参加していませんでした。

ので、若干追加しました。

(非常にささやか(笑))


このいちばん下のところにブログランキングのバナー「アフリカ情報」「ベリーダンス情報」をちーっちゃくつけました。

ので、

読まれたらどうかクリックいただけましたらうれしいです。



teikeibun


末永く「あふりかくじらの自由時間」をどうぞよろしくお願いいたします


pexels-photo-414636


ライブ配信(ほぼ毎晩21時〜)も聴いてね

『Secret Garden LIVE』







■2018年7月21日開催 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』出演者募集!応募締切 2017年12月31日です。
募集要項はこちら
 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』応募フォーム

■ 
『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ