Google Chromeのトップページをmomentum dashにしています。

いつもはっとするような素敵な写真と心に響くことばが出てきます。

今朝は、喜望峰でした


1208momentum


明日は、『ハフラde自由時間』です。
とても楽しみで、少しだけサインボードなど用意したりしていそいそしてます

遊びに来て!まだ踊れます。

『ハフラde自由時間』 



本、借りすぎました。
Kindleの中にもあります。買ったものもたくさん。

読書欲がとまりません



新しい国や町を訪れたら
小さなダジャレをSNSに載せてるんです、お気づきでした?

今年の自分ヒットはカンパラについたときのこれです。

「ひとみ」だからできること(笑)




昨日の記事に書いた米ぬか酵素洗顔クレンジングを入手しました。
使用感はこれから。



日暮里線維街が好きですが、なかなかお店が開いている時間帯に行けません。



最近、ヒップスカーフを作るのが好きです。
あふりかくじらオリジナルです。



では、ごきげんよう。

良い週末をお過ごしくださいね。


八百コーヒー店

■2018年7月21日開催 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』出演者募集!応募締切 2017年12月31日です。
募集要項はこちら
 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』応募フォーム

12/9『ハフラde自由時間』開催!
 12/9ハフラde自由時間

■ 
『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts