2018年7月『シークレットガーデン・シアトリカルベリーダンス』

12/5 募集要項をアップデートしています。
合同リハは主催側が費用負担、それ以外にファンドレイジングの状況によって参加者のコスト負担が軽減されるように工夫します。

詳細は以下をご参照ください。


Title Sample




SG2018出演者募集フライヤー02_2


スライド2

内容少しアップデートしました。12月5日現在こちらが最新です。

「募集要項」

以下の内容を追加しています。


l  参加費(予定:変更可能性があります)

お一人あたり              10,000円+チケット@3,000×3枚=計19,000

*合同リハーサルの費用はかかりません。

*個別練習される際の経費のご負担、また衣装・小道具をそろえる場合の費用負担はお願いいたします。

*ファンドレイジングの状況によっては、可能な限り経費を主催側で負担させていただく予定です。

費用面での不安をお持ちの声もちらほら聞こえるので、できるだけ主催側でファンドレイジングできるようにしたいと思います。
せっかく踊ってくださる方のコスト面での負担はもちろん、時間面、労力面での負担をできるだけ軽くすべく考えていきます。

ですので、どうかコストや時間のことだけで応募を断念しないで、「やりたい!」と思う気持ちを表明していただければ本当にうれしいです。

一緒に、皆が楽しくやりがいあるものを創り上げていきたいと思っています。







■2018年7月21日開催 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』出演者募集!応募締切 2017年12月31日です。
募集要項はこちら
 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』応募フォーム

12/9『ハフラde自由時間』開催!
 12/9ハフラde自由時間

■ 
『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts