このところ、ずいぶん前進している感覚。

『シークレットガーデン』のことで、初めてのことなので大変なことが多いのだけれど、そして仕事のこともありあまりにも無謀なチャレンジなのだけれど、やっと腹が据わったというか、心がハッピーな気持ちで満たされるようになりました。

自分のなかでも、少しずつイメージをはっきりさせていって、最後までやり抜こうと思います。



いちばん大きいのが、色んな方にお会いしていること。

とくにベリーダンス関係ですが、ひとにあったりショーを見たりワークショップやオープンクラスに参加したりすることで、わたしの幅がひろがっていくというか、とても大切なことに気づかされている気がします。

心より感謝です。


 

来週土曜日の『ハフラde自由時間』も、踊りたいと思ってくださる方とのご縁を大切に、楽しみにしています。(まだエントリーできますよ)

こうやって、踊ってくれる方にも観に来てくれる方にも、何らかの思い出になる時間だったり、ダンスをやっていく上で込めていく想いをぶつけてみたり、そういう「自由時間」をささやかに用意したい。

人生も自由時間。

このブログのタイトルは、1999年にそう思ってつけたもの。
まだこのキーワードを使っています。長いね。



12月は、キラキラしていて個人的にいちばん好きな季節です。

それぞれの12月、皆さんはどのように過ごすのかな。

ひととのつながりを大切にしていきたい。


良い一週間をお過ごしくださいね。



pexels-photo-688017 (1)




■2018年7月21日開催 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』出演者募集!応募締切 2017年12月31日です。
募集要項はこちら
 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』応募フォーム

12/9『ハフラde自由時間』開催!
 12/9ハフラde自由時間

■ 
『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts