今夜(日曜夜)は、「ベリーダンスと音楽の夜」を観に横浜まで。


image



ゴージャスなダンサーさんたちと生演奏。

CHIEさん、Lanaさん、未佳さんはもちろんのこと
すべてのダンサーさんがほんとうにすばらしかった。

生演奏で踊るっていいですね。

わたしは、少しだけしか経験ないけど
やっぱり迫力、空気が違う。



どのダンサーさんも心に響くような踊りだったりで、
感動してまた泣けた。
(↑よく泣く)









ベリーダンスによく使われる古き良き名曲の数々。

沁みる。

Ana Bastanak、わたしも踊りたいな。





昨日土曜日は、池袋のパルミラさんにて。

温かいお客様とお店の方に囲まれ、
ほんとうに印象的な時間となりました。


感謝の気持ちでいっぱい。





誰かの心に届いて、心に沁みるような
そんな踊りが出来るといい。





おやすみなさい。

良い一週間を。



(Ameliaのショーについては、Facebookページにアップしていきます)


■2018年7月21日開催 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』出演者募集!応募締切 2017年12月31日です。
募集要項はこちら
 『シークレットガーデン・シアトリカル・ベリーダンス』応募フォーム

12/9『ハフラde自由時間』開催!
 12/9ハフラde自由時間

■ 
『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』
■ 『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』
■オンラインショップ
 Rupurara Moon African Beads & Crafts