土曜日はアルゼンチンタンゴのミロンガでのショータイム出演。

いつもお世話になっている恵比寿のJOEさんのスタジオ

テーマはセレブでした(笑)




他のダンサーさんから良い刺激を受けることはもちろん、お客様がほとんど皆様アルゼンチンタンゴの方だということも、通常のレストランショーとは違ってとても良い学びになります。

今のところ次のショー出演の予定は決まっておりませんが、またこうやって色んな種類のイベントに参加させていただけたらうれしいなと思います。






ポールダンサーの女性と男性のパフォーマンスは、とにかくすごかった・・・。

身体を使った表現ってほんとうに幅広いんだなと思いました。

キュートなファンベールフュージョンのお二人もすてき。なんてかわいいんだ(●´ω`●)

出演者の皆様と



 image


プロフェッショナルダンサーで、スーパーイベントプランナーのJOEさんはいつも素晴らしいです。

スーパーDJ IKEさんの選曲もいつも最高でとろけます。
ちょっとタンゴ踊れたけど、もっと心行くまで踊れればよかったな。

そして、いつも最高の笑顔のおもてなしかずきさんありがとう。

温かい拍手をくださった皆様、ありがとうございました。

健康で生きていてこうして踊れるって幸せね。




だからこそ、心のストレスに気づき、ストレスが作っている体の不調に気づき、心身をリラックスさせて温めるってとても大切。


わたしにできることはベリーダンスなんです。

なので、とっておきの音楽をセレクトしながら、マインドをリセットしてリラックス。
美しく体を伸ばすストレッチとベリーダンスの優しい動きで、温まりましょう。

初めての方もAmeliaの直接のお知り合いの方でしたら男性もどうぞ。

お待ちしていますね。

↓↓↓↓↓


リラックスベリーダンス_201710



『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』

ベリーダンスの音楽と動きを使ったリラックスサロンです。
ベリーダンスの円を描くような滑らかな動きを中心に、お腹の中心からエネルギーを感じて踊ることで身体を温めて、気持ちもゆるやかにほぐしていきましょう。
・深い呼吸で溜まったものをリリースする
・心と身体をリラックスさせて温めるストレッチ
・音楽を身体に取り入れながら踊る楽しみ
 (簡単な振り付けも行います。ダンスが初めての方も大歓迎です)



日 時:  2017年10月  7日(土) 17:15-18:15
 2017年10月14日(土)18:15-19:15 

場 所: 池袋近辺のスタジオ(お申し込み後にご連絡します)
〜出張開催も可能です。お問い合わせください〜

参加費: 1,500円


■お申し込み&お問い合わせ

 または amelia.dance800(あっと)gmail.com

クービック予約システムから予約する




■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

■ 『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"