9月になりまして、涼しくなりましたね。

新しい季節がくる空気はわくわくします。

皆様の8月はいかがでしたか。

わたしは、相変わらずもりだくさんでした。

毎月、今月のテーマ「余白を持つ」と手帳に書いていますが、毎月余白がもてなかったことを反省してまた書いています。

9月はほんとうにゆったりしたいものです。




バオバブの盆栽というのがあるそうですね。

けっこうほしいかも。

といったら、母に全力で止められました。

↓このようになるまでには数百年かかりますけれどもね。


 4e9e8c3ad1271f45368e4997cad46c89--africa

ベランダで。



↓でもガジュマルは手に入れました。

ピアスは、Rupurara Moonの新商品になります。アップまで少々お待ちを。
素材はウガンダからです。





たくさん書きたいテーマがあるのですが、それはまた。

良き一週間をお過ごしください。



■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"