お盆休みではないお盆。

週末だけ仙台に。

新幹線は混んでいたけど、弟1と一緒に祖母や叔父に会う。


思うことたくさんあるけど、色んな話もできたし、祖母の顔も見られたし、良い時間だったと思う。


ときは流れる。
どうしても。

だから、会いたいひとにはどんどん会いにいくべきなんだよ。


お墓まいりも。


↑あたしとあたし♡


チーズタルト専門店に感動。


お盆期間中は、中身の濃い研修を丸々一週間受けさせてもらう。

ので、朝活はいつものドトールではなくてスタバ。

通常業務が止まるわけじゃないのでお仕事倍増ではあるけれど、学びが多くてハッピー。

そして、会いたいひとには会っている。


ここ数年ずっと一緒のお気に入りスカーゲンも電池交換完了。

傷がついてもシンプルで美しい。


雨降りな東京ですが、素敵な毎日をお過ごしください