本日日曜日。

しばらくぶりにマザーハウスさんに。

例によって、手持ちのマザーハウス製品(いつもたくさんある。バッグ、キーケース、パスケース、お財布etcぜんぶ)を丁寧にケアいただきながらお話をさせていただく。

毎日身に付けているインドネシアの銀線細工(のマザーハウスオリジナルゴールドバージョン)のネックレスをピカピカに。

いつもお店の方はとても親切で、好奇心旺盛でたくさんおしゃべりしちゃう。

商品知識はもちろん、ほんとうに店員さんはマザーハウスの商品が大好きでたまらないのがわかる。





今日は、ネパールのストール。
きれいな染色。
手触りといいセンスが最高。この色、いいでしょ。麻。










久々にお爪も。

涼しげな銀の月と、去年、八百コーヒーさんで見たサボテンの花みたいな。

二年に一度、一晩だけ咲く。

IMG_4792

IMG_4795




この週末も、ダンス関係のお仕事はたくさん残したまま。
行きたかったところも結局行けなかった。

少しだけできたことの方を数えたいけれどね。

このままでは、どんどん難しくなっていくんだろうなあ。お仕事とオンラインショップとダンスのバランス。

で、タイトルのようなことを思いました。



では、おやすみなさい。

良い一週間を。


■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"