エチオピアJazz聴いたことありますか。

このサウンド、聴いたことなければ絶対に聴いてみてほしい。

めちゃめちゃかっこいいです。




で、なんとなんと。

そんな彼らの来日が実現!

エチオピアンアートクラブpresents
Dereb the Ambassador JAPAN Tour 2017!!


音楽感度の高い人からはよくエチオピアのジャズいいよね!なんて話を聞きます。
エチオピアジャズを知らなくて初めてでも、はまってくれちゃったりします。

このセンスと懐かしさと粋な感じ。

これは絶対ライブを観に行くしかないでしょう

 
↓かっこいいです

dereb-the-ambassador



それにしても、最近はこのブログにも書いた通り初めてのエチオピアフェスが開かれたり、こんなスターの夢のジャパンツアーが実現したりと、ホットなエチオピア。

仕掛け人は、わたしがいつもお世話になっているあの方

彼女の熱い思いは半端ないです。

本当にDerebを招へいしちゃったり。
こんなにたくさんのライブやコンサートをいっぺんに開くなんて、きっとその大変さは目が回るほどだと思います。それでも熱い思いがそうさせるんだなぁ。そしてたくさん共感してくださる方がいらっしゃるんですね

そんな大切にしている思いを、わたしも受け止めたい超リスペクトするわ。

ライブ楽しみで楽しみで仕方がない。あー

(詳細はFacebookページを!!!早くチェック!!)




今年は、『アフロアラブ・フォークロアハフラ』でも登場してくださったエチオピアダンス。

今後も一緒に楽しい企画でアフロアラブを盛り上げていきたいな


image



■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"