Ameliaがやっているワークショップは今のところ二種類のみです。
この二つを混同してしまう方がとても多いので、書いておきます。


 愎瓦反搬里魏垢瓩襯螢薀奪スベリーダンス』(不定期開催)

■対象者: ベリーダンス初めての方中心。リラックスしたい方。(ベリーダンサーさんも興味あれば)

■Facebookページ



   


自分自身の「冷え」「ストレス」→「病気」→「手術」の経験から、体を温めることを学び、心をリラックスさせることの大切さを知り、はじめたものです。
中東をはじめとしたいろんな国や地域の音楽に浸りながら、ゆったりと動いていくリラックスサロンです。


〜あなたの踊りを3倍うつくしく見せる〜
『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』


■対象者: ベリーダンサーさん。ターン、美しい姿勢、優雅な動きなどに悩みを持っている方すべて。

■Facebookページ


『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』

1月と2月に開催予定なので、近日中に日程告知させていただきます。
FBページをチェックしておいてくださいね。

スライド1


ほんの少し、バレエのエッセンスを身につければ、ほんとうに踊りが三倍(ご自身比)うつくしく見えます。

バレエは踊りの基礎。

ターンがどのようにしたらうつくしくなるかって、まずは「何を意識するか」が何よりも重要なんですね。
もちろん練習は大切なのですが、「ターンが苦手」と思ってターンをしているうちはちっとも上達しないと思います。
まずはそこを捨てること。

そして、優雅でのびやかでオーラあふれんばかりのうつくしい踊りは、踊りを楽しむ心が何よりも大切。


★ ★

とくに、『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』は始めたばかりですが、少しずついろんな場所でやらせていただくことができるといいかなと思っています。
初めての方にも入りやすく楽しめる作り方を工夫しています。



■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"