とうとうザンビア滞在も28日目。

40日目には去ることになるので、こんなに仕事が山積みなのに信じられないような気もしますけれど、 結局のところできることしかできない。
腹をくくってやっておくべきことを見据えることですね。



そんな中、ちょっと無謀ではあったのですが、夕べはZambellyのショーに出演。

 14691017_1222482224483331_1661754803461339226_n

こんなすてきなポスター作ってくれたらわくわくするね。



恒例、カウボーイ☆キッス笑

Saloon Girlsというキャバレースタイルのナンバーでは、いつもレストラン側の男性にカウボーイ役をやってもらって、ウイスキーを持ってきてもらうのです。

で、最後はこの写真。







考えてみたら、今年ザンビアではレストランショーやパーティーなどを含めて計6回のパフォーマンスをさせていただいたことになります。

思い出がたくさんあって胸がいっぱいになります。



4人は、それぞれケープタウンで習ってきた曲やオリジナルのソロをがんばっていました。

定番の群舞も一生懸命。

お客さんはかなりたくさんいて、とても盛り上がってくれました。

ありがたいですね。



いつもショーをやると、たくさんの方から声をかけられて、実際に次のショー出演につながることが多いです。ほんとうに、Zambellyの状況はとても恵まれている反面、納得のいくショーをプロデュースしていくためにはかなりなハードルですね。



わたしは、今月28日にはザンビアを去る予定ですが、その後ももちろんエリザベスや彼女たちとはつながっていくつもり。

いつか日本に遊びに来れるといいね


ありがとう


さ、またお仕事に戻ります。
もはや週末関係無し!

■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"