ザンビア12日目。
9月が最後の日であるという噂を聞く。

今日もものすごい出来事が起きる。

週末が来ると、自分の仕事に集中できるからとてもうれしい。

で、忙しい週末が終わったら、Rupurara Moonのためのチテンゲ仕入れ。

それからベリーダンサーAmeliaは、Zambellyと一緒のショーが一本だけあります。

あとは、目の前のことを一気に片付けるのみ。

感情を動かしている暇、ないんだな。







ジャカランダ。




今日、お仕事で大きなショッピングモールに寄ったついでに買ったった!
帽子と、サンダル。

ブラジルで買った大好きなhavaianasが壊れてしまったの。






毎朝、ここで女性たちが揚げドーナツを揚げています。

これ、アフリカ各国でよく見かけるけど、ジンバブエではマンダジといったな。

20131026_85506

(お写真拝借しました)

jacarandafestival2

このジャカランダの写真はプレトリアみたいですけど。

ルサカもたくさん咲いていて気持ちを癒してくれます。




良き週末を。


■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"