ザンビア40日目。

何とか仕事を片付ける。
片付かない分は潔く諦める。引き渡す。

いい打ち合わせなど。

飛行機って基本的には動かせない締め切りだからいい。


仕事後に、ザンベリーのみんなでアート系NGOの主催するコメディショーでたくさん笑う。

いいショーだった。


おしゃれレストランでモヒートをたくさん。

美味しい。


↑おしゃべり盛り上がりすぎてモヒートこぼした笑

隣のテーブルでやたらすてきなバースデーパーティーが開かれていたのだけれど、なんと突然、お誕生日の男性がガールフレンドにプロポーズ。

レストランは一気に大盛り上がりでした。


なんだかすごく感動して私たちも幸せ気分になりました。



そして、0時過ぎに帰宅←楽しすぎた。

1時からパッキングしてようやく終わりそうになったのでもう寝ます。

朝出発。

では。