新しくサロンを開催しようと思います。

『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』



昨年10月、手術をしました。

少しだけ回復が遅くて術後の二日くらいはつらかったのですが、その翌日、一気に目が覚めたようにエネルギーが満ちてきました。(身体はもちろんまだまだだったけれど、意識だけフル回転でした)

入院中の病室で、数日ぶりにiPhoneのイヤフォンを取り、流れてきたレバノンの歌手の曲。

そのとき涙がたくさんこぼれました。

自分の身体のことをどれほど顧みなかったのか。
心の中に積み重なったストレスや嫌なことは、どんどん身体を病気に導くのだということ。
そして病気は、身体が自分自身を守ろうとして作ってしまったもの。



ダンスはわたしの人生の中でとても大切な要素であり、それが自分自身の心をほどいていくものなんだということを強く感じました。

そして、心の健康が身体の健康につながっているということ。

これを、誰かに伝えたいと感じました。




そのときに、夢中になってノートに書きまくったアイディアです。

ストレスを心と身体から解き放ち、ゆったりとリラックスできるような時間をつくりたいと思っています。

ベリーダンスは初めてという方はもちろん、ダンス自体初めてでも無理なくできるような内容です。

気になる方、どうぞお気軽にお問い合わせください




リラックスベリーダンスサロンフライヤー


『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』

ベリーダンスの音楽と動きを使ったリラックスサロンです。ベリーダンスの円を描くような滑らかな動きを中心に、お腹の中心からエネルギーを感じて踊ることで身体を温めて、気持ちもゆるやかにほぐしていきましょう。

●深い呼吸で溜まったものをリリースする

●心と身体をリラックスさせて温めるストレッチ

●音楽を身体に取り入れながら踊る楽しみ

(簡単な振り付けも行います。ダンスが初めての方も大歓迎です)

■日 時: 8月20日(土) 19:15 – 20:15 

■場 所: Studio Worcle 池袋 501

■参加費: 500円(初回限定/通常1,500円)


お申し込み&お問い合わせ

https://coubic.com/bellydance_relax/112491 

または amelia.dance800(あっと)gmail.com


 20120303181428



■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"