ザンビア22日目。

夕べ、やられてしまいました

夜、気づいたのでございます。 

右側の太ももの裏側に。

ぼこぼこっと。

これはまぎれもなく、MUSHI_SASARE!!

しかも、かなりたくさん。派手。でかい。硬い。
厳密に数えられませんけれども、たぶん二十ヵ所近く。

けっこうひどい腫れとかゆみ。 (TДT)

(写真非掲載)








きれいなサービスアパートメントには住んでいるのですが、もしかしてベッドに何か虫でもいたのかな。
とにかく原因が分かりません。

非ステロイド剤のかゆみ止めは持っているのですが、もしかして効かないかも…。


この国には、いったいどんな虫がいるんだろう。
ちょっと心配です。

明日にも引かなかったら病院かな・・・。


皆さんも、虫さされには十分お気をつけ下さい。

虫にさされたら、どうする?


↑こんな情報ありました。ご参考まで。


ごきげんよう・・・(TДT)




■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

『ベリーダンサーのためのバレエ・エッセンス』(不定期開催WS)

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"