ザンビア3日目。早いものです。

10時間ずつ寝ていますが、まだまだ寝たりないようなのでまだ寝ます。




アフリカにいるということは、それだけでけっこうタフなことでもあります。

ほっといてくれない、強烈なエネルギー。

心穏やかに静かに過ごさせてくれる感じではありません。
いまのわたしはエネルギーがとても低い状態なので、わりと心を切り離した状態を保って省エネモードにできるところはしていきたいなと。難しいんだけどねこれが。



 ゆっくり書きまとめたいことがあるので、そちらはnoteの方に書きます。

『ざんざんザンビア日和』
ぜひ読んでいただければと思います。




2016-06-23-00-51-30


テラスでビールを飲む週末を楽しみに。




今日は、ザンビア唯一のベリーダンスカンパニーZambellyのエリザベスと再会。

彼女はなんと今週末にザンビアを去ってしまいます。

その前に詰め込まれた予定の多さといったら半端ない!

こんな情熱にあふれるひとだからこそ、ベリーダンスのない国にここまでベリーダンスのカルチャーを築き上げることができたのかもしれません。



彼女の今後の大きなステージの構想がとてもエキサイティングです。すごく楽しみ。
びっくりするほどたくさんのイメージを心に描いています。そしてそれをひとつずつ実行に移していく。

日本にもエリザベスを呼んで大きなステージができるといいなと思いました。
できそうかもね?


おやすみなさい。


■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteマガジン 『ざんざんザンビア日和』

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"