ザンビア44日目の朝。初めて寝てる間に足がつった。

笑?


滞在も金曜日までなので何もかもカウントダウンでばたばた。カラフルでいきいきしてる。


夕べはZambellyの練習へ。

何故か突然、次のザンビア滞在時にわたしは群舞にも出ることになっていたらしい。(エリザベスの中だけで笑)←強引!(*゚∀゚)っ

新しい振り付けを一気にほとんど一曲入れたんだけど、なかなかいい感じだった。とても楽しい。

一方で、さすが「カンパニー」。
振り付けは3カ月のベリーダンス経験のひとが容易にこなせるレベルではありません。

かといって、相当な努力は必要だけど不可能でもないはず。

エリザベスは本気でプロのショーを目指したいのだなと思いました。

来週末のショーまでに新しい群舞一曲、一カ月で3曲振りを入れるらしいですよ。並大抵ではないですね。厳しいです。

国内に他のベリーダンスカンパニーはないわけだから、どんどん売り込めるし広げられる。ここでは珍しいからほんとに人気がすごく高いです。
一歩で半端ない努力が必要。




さすがニューヨーク仕込みのエリザベス、ベリークイーンみたいな複雑なフォーメーションにケイシー・チャイの技が散りばめられてます。

Zambelly自体もなかなか大変な課題があるけれど、わたしは自分にできる協力をしようと思います。

新しい仲間ができて楽しいです。




自宅がわたしのアパート近くのメンバー(インド系)に送ってもらったついでに、彼女のアパートで本格チャイをいただきました。

モダンでおしゃれなアパートに、物件好きのわたしはテンション上がりまくり。すてきだ!ザンビアのすてきな一面ですね。もちろん一つの側面にすぎませんが。

外国人としてザンビアに生きる面倒さなどについておしゃべり。


新しい仲間ができるっていいものです。

わたしのザンビア滞在は、たくさんの出会いで豊かにキラキラしている。

感謝ですね。




気がつけばあと2晩です。

今夜は、別のインド人の女性宅にお食事に招かれています。楽しみ☆


皆さま良い一日を。