ザンビア41日目。
もう、なんと季候の良いところなんでしょうと思う。
ただいま気温26度。ほぼ毎日快晴。




昨夜のショーの疲れもあって朝はのんびりしていました。

今日は以前書いたLatitude 15へ。
プールサイドの席がきらきら気持ち良すぎる。

この週末が終わったら来週一週間お仕事して金曜日にルサカを出発。土曜日帰国。


カフェに来ると考えごとも前進していいですね。


非公開のあふりかくじらノートのほうも一冊終わりペンが1本インク切れに近い。


日々の雑感的なものはブログに綴っていますが、ものすごく思うことがたくさんあるので、まとまったことはnoteの「ざんざんザンビア日和」に書きまとめています。どんどん追加していく予定なので、読んでいただけたら嬉しい。
(マガジンとして購入いただけると、追加課金なしで継続的に購読できます)




物理的に遠くに来ると、自分の人生が客観的に見えますね。

色んなものを精神的にも物理的にも断捨離していく気持ちになっています。

シンプル主義。


明日からの一週間も爽やかにいきたいですね。

いつも読んでくださりありがとうございます。