ザンビア19日目。
昨日は、ザンビア18日目のフライデーナイト。

今回の滞在でいちばんのエキサイティングな出会いといってもいいくらいのエリザベスとZambellyのショーを観にいった。

↓↓Zambellyについてはこちら↓↓

【ザンビア】ベリーダンスコミュニティがないなら作っちゃえばいいじゃない。
 

ルサカの大きくてきれいなモールのひとつLevy JunctionのUrban Yardにて。


 2016-04-23-04-44-13

今日は、三人での出演。

二部制で、エリザベスによるミニレッスンもあり。

2016-04-23-03-44-29

お客さんはそれなりに盛り上がってくれていたみたいだけれど、ベリーダンスショーなんてこのひとたちしかやっていないので、もうほとんどのひとが見たことないため「啓蒙」レベル。

一緒にカンパニーを組んでいる子たちは、ベリーダンスをはじめてまだたったの数ヶ月。
ひとりの子はなんとまだ二ヶ月程度だった。

さすがにサルサをやっていたというひとはわりと良かったかな。

ここまでのショーを組むのはたいしたもんだなあとつくづく。

2016-04-23-03-47-41

2016-04-23-04-40-34

image

ディスコタイムも。

2016-04-23-04-45-08


こうやって自分たちでどんどん活躍の場を広げていくのってとてもたくさんのエネルギーがいると思う。
熱意がすごいからやっていけるんだろうな。
そして、楽しんでいる。

もっともっと、ベリー仲間がこの国に増えてくれるといいね!

2016-04-23-05-03-09

2016-04-23-05-03-23

久しぶりに夜遊びして呑んで帰った

image

↑ショーがはじまるまで暇すぎて地鶏(笑)

次のショーはわたしも出るよ!!!





■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteアカウントはこちら→ africanwhale

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"