ザンビア11日目。

 遠い国にいるのに、地震警報アプリが鳴り続ける恐さ。
ニュースはたくさん入ってくるけど、遠いところにいる分、どこか異様な恐ろしさが感じられる。
どうか、少しでも被害が少なくてすみますように…。



熊本のことで、心がかなりそわそわしています。


2016-04-01-07-12-17





たくさんこの国のことを書きたいのだけれど、メモのみ。

まとまったことは、いずれnoteの方で書こうと思っています。
アカウントはこちらです。→ africanwhale
ぜひフォローを。



今日は、職場にいらしている英国人のシニアボランティアの男性とその奥様、そしてお仕事先の女性たちと一緒にランチでした。

お店はchit chat

2016-04-15-20-55-40


新しいひとたちと会ってたくさん話す。

バンジージャンプは恐ろしいのでやらない派と、ジェットコースターは恐ろしいので乗らない派に意見が割れる。

わたしはバンジージャンプはやったことないし恐いので遠慮するけれど、ジェットコースターは乗る。
線路があるため。

2016-04-15-20-26-17



チキンケバブ。

2016-04-15-20-26-21





2016-04-15-22-00-06


■ ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




■noteアカウントはこちら→ africanwhale

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"