今日は、3月11日ですね。

あの震災の日から5年ということですが、今日は皆さんどんなことを感じてお過ごしでしょうか。


毎日、生きていることだけで奇跡。

幸せをかみしめて、今日をせいいっぱいハッピーに生きていきたいですよね。


悲しみ、苦しみ、痛み。

そういうものもすべて心に大切にしまって、前を向いて生きていきたいですね。



どうぞ、ご自分の心と体の健康に気を付けて。

自分がハッピーで幸せに満たされているからこそ、誰かを幸せにできるんですよね。


いつもありがとうです。

感謝がたくさんです。


あふりかくじら


4154609-spring-flower-park



 ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




noteアカウントはこちら→ africanwhale

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"