大学生だった90年代終わりから現在に至るまでの思いが詰め込まれたエッセイ本。

『セロウェの夜明け、鳥の声を聴いた』


ほんの少しだけ、中身をここにご紹介します。

sample1


sample2



わたしが何かにとりつかれたかのように一気に書き上げた20年分の心の中にとどまっていた思い。

デニーズで5時間粘りながら、ひとりで涙流しそうになって書いた「泣かせどころ」は、ここには載せませんので、ぜひ本の中で

この大切なことを本当に書きたかったので、幸せ。

次は、どこへ向かうのか、自分の人生にワクワクしています。


読んでくださった方、心より感謝しています。ありがとう。





 ↓↓ Kindle本を出しました! ↓↓




にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ 
アフリカ(海外生活・情報)ランキングへ

 ↑ ★ 読まれましたらクリックをお願いいたします! ★ ↑

■オンラインショップ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Rupurara Moonアフリカンビーズ&クラフト


■Twitter
africanwhaleをフォローしましょう

■Facebook Page
Facebook "Rupurara Moon African Beads and Crafts"